443736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~やすらぎを求めて~TOMO。

~やすらぎを求めて~TOMO。

単純(シンプル)な永遠

1990年7月1日(日)

一曲目「a.b.c...i love you」で登場するジュリー、カッコよかった~☆

一番印象に残っているのが衣裳替えのあとの「光線」
このとき、ジュリーは掌に鏡のようなものを持ち、照明の光に反射させてお客さんに目つぶし・・・いえいえ愛の光を浴びせたのでした。
一瞬だけ私の目にも光が・・・☆
もっと以前ならレーザー光線を使うところでしょうか。

この前年の1989年のコンサートは札幌市民会館に変わってしまっていた。

これまで気にしたことのない後ろの席をふと振り返ってみた。
私の席は1階7列21番。
1階席は後ろまでいっぱいだった。
よかった~^^
80年代後半も1階席はいっぱいだったので2階席が空席だったかどうかは定かではないけれど、きっといっぱいにならないから前年に市民会館になったんだよね。
前年の「彼は眠れない」が盛況だったのでまた厚生年金になったのかな?
とにかく会場が戻ってよかったよかった^^

この年のコンサートは「単純な永遠」のジャケットのようにイメージがゴールド。
都会的で乾いた感じのする曲が多かったように思う。
この年のシングル曲「世界はup&foll」がそういうイメージだ。

私が行ったコンサートの中で一番『無機質』という感じがするコンサートだった。
それは悪い意味ではなく・・・きっと他の人がやっても無機質にならない。
これもまたジュリーにしか出せない雰囲気だね☆


© Rakuten Group, Inc.